takedajs ログ

備考録

エンジニアインターンを始めました。

Web系企業の選考は他の業界に比べて選考が早いため、
思っていたより早く就活を終えることができました。

入社するまでの残り一年は、学生最後だからと言って遊ぶつもりは全くなく、
入社後に会社に対して貢献できるように、技術力を身につけたいと考えました。

入社予定の企業ではエンジニアのインターンは当分やらないということもあり、
同じ規模の別の企業でエンジニアインターンをさせていただくことになりました。

インターンと言ってもしっかりと時給が発生するので、
今の何もできない自分が申し訳ないと思いつつ働いています。

早く時給以上に会社に貢献していきたいです。
仕事内容としては、
サイトの修正などをメインでやっています。

これからはバックエンドもやっていく予定なので、
一通りのサービス作りに携われますね。

残り1年、
楽しみながら勉強したいと思います。

IT系就活のためのインターンシップ・新卒採用求人情報なら「エンジニアインターン」

ここでインターン先の企業を見つけました。