takedajs ログ

備考録

新キャンパスを見に北千住へ行ってきた。

 来年から北千住の新キャンパスになるので偵察を兼ねて行ってきました。

f:id:udon-love:20110910211113j:image:w640

f:id:udon-love:20110910211118j:image:w640

f:id:udon-love:20110910211116j:image:w640

f:id:udon-love:20110910211114j:image:w640

予想以上にできていてビックリ!!

今の神田キャンパスは全体的に汚いので
新たなキャンパスは楽しみ。




f:id:udon-love:20110910211115j:image:w640

憩いのオアシスことはなまるうどん様も発見!
徒歩1分の場所にあるとか最高です。ありがとう!いただきます!


f:id:udon-love:20110910211117j:image:w640

新キャンパスのすぐ目の前にある「アトム歯科」
東京電機大学のマスコットは「アトム」
とんだ偶然www
手塚プロにお金をちゃんと払ってるのでしょうか?払ってると思いますが。
ちなみに、うちの大学は多額のお金を払ってしまい建物の改修費が
出せなくなったのは有名な話です。


現在のキャンパスは神田にあり、秋葉原へは徒歩ですぐ。
アキバから少し遠くなるのはちょっと残念ですが、
普段からあまり秋葉に行かないので。。。笑

千住の商店街の多さにはビックリしました。
モヤモヤできそうです。